おはようございます。


今日もニャンズは元気です。







いつもはウォーキングとジョギングのインターバル走行なんですが、


今朝は落ち着かずさっさと歩いて帰って来ました。


というのはこれ↓



昨日夕方帰って来た時からありました。


道路を見渡すとあちこちに水のあとがあり


何故か我が家の前と手前の家の前の道路にだけ


泥水のあとが。


家の門扉は家主の顔


家の前はなんだろう?家族の顔?家主の身体?


なんとなくそんな気持ちです。


なのでこのような状態が掃除もされず汚された状態に腹が立ちました。


だれがやったかわかっています。


撒いて走っていく姿をみてますし。


ただそれを見たからといって、文句を言いに行くというのは


今のご時世◯◯ハラスメントと反論されかねません。


面倒くさいです。


朝からブラシと水で洗い流しました。


なんで、こっちが泣きをみなあかんねん💢


朝は忙しいねん💢


家の前の道の掃除は両隣60cmまで掃除するのは


関西(私の実家のあたりだけか?)では近所付き合いの常識。


だけどホースが届かないんで我が家の前だけしました。


両親共働きは当たり前の世の中ですが


きちんと躾しなはれ!


元気でよろしなぁですわ。