2日目。


宿泊しているのは近鉄奈良駅前の東横イン。




東横インは朝食のバイキングがあります。


前日にテレビのモニターから朝食は必要かかどうか問い合わせがあります。


お部屋に持って行って食べることもできます。



さくらは咲いてないのはもう明らかなので


ぶらぶら散歩しながら鹿寄せのある


飛火野を目指します。


国立博物館、この建物好きやわ〜



浮見堂。


桜が咲いてたら絶好の撮影ポイント。




ソメイヨシノではありませんが


花が咲いてて嬉しい☺️



再び浮見堂。





浮見堂から少し上がっていくとたくさんお花が咲いていました。







ねーねー何してるの?って顔😃



木の根っこ?


面白い。


そしてこの時期やっている鹿寄せを見に。




鹿さんが次々にやって来ます。



鹿寄せは昨年冬にも見ましたが


雨と寒さで・・


傘は邪魔になるし。


今回は穏やかな天気でゆっくりみることができました。


このあと東大寺まわりを歩きます。


つづく