長崎市内を出て諫早から海岸沿いへ。


なんか見た事ある物が。


確か太川陽介さん、蛭子能収さん、はいだしょうこさんがバスが来るの待ってたのをテレビで見た事がありました。



みかん🍊



いちご🍓



おー遠くに見えるはメロン🍈



スイカもある🍉 


順番はどうなってるのかわかりませんが

とにかく各バス停がこんなことに^ ^

可愛い💕バス停やねぇ。

もし福岡なら

明太子、ラーメン、うどん、焼き鳥・・なのかぁ?

想像するのやめよ💭🌀😅



竹崎城。


桜の季節はとても綺麗みたいですね。


写真ではわかりませんが


雨がザーザー☔️


そのまま下におりました。



多良町に入りました。


佐賀県です。


月の引力が見える町って?


そろそろお昼ご飯。


偶然見つけたコチラ、「竹崎かにの海望」



カニ丼🦀 1000円なり


なかなか良きお昼ご飯^ ^





この景色もご馳走ですね。


だんだん雨がやんできました。


月の引力が見える町はどういう事なのか。


気になりつつ、多分そういう事だろうと予想しながら移動しました。


つづく