念願のだいまるうどんに行って来ました。


ここは福岡のローカル番組「うどんマップサタデー」にて紹介されたお店。


紹介直後からものすごく並んでいて


再三チャレンジするもいつも駐車場に入れず。


今日たまたま前を通ったら駐車場に空きを見つけ


即入りました。



肉とごぼ天にしました。


たまごは無料でトッピングお願いできます。



そしてキムチも無料でお願いできます。


おつゆも肉も美味しく


そしてごぼ天は今まで食べたことのないほのかなお味がついていてサクサク。


あーまた食べたいなー。


何年ぶりかでおつゆまで飲み干しました。


完食しましたー!って岡澤アキラくんか!


美味しい年明けうどんとなりました。


だいまるうどん