お久しぶりのこんにちはチューびっくりマーク



お絵描きはね

やってたんですけど

自由にやり過ぎて

ヘンテコリンになっちゃってね




でも

上手いこと修正できずに

(だって何をどうやったら良いかまでは

分からないからチュー)



時間だけが過ぎ…



相方にもう諦めいびっくりマーク

と言われて終わろうと思いましたじゃ



そんな絵がこちら

薬屋のひとりごとファンアートおねがい



この2人のイチャイチャが

見たいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


桜より猫猫に夢中な壬氏さまと

それにはまったく興味のない猫猫という

テーマです

猫猫は困り顔にするか悩んだのですが

なんか壬氏さまが可哀想すぎるかなと思って

桜に夢中になって楽しそうな猫猫にしました




参考にした3dフィギュア(素材を調整)

体が貫通してますけどチュー笑

うねってなってますけど

同じようなポーズ描きたい人がいたら

自由に使ってください(想像力だいぶ必要)





今日も見てくださって

ありがとうございましたルンルン星



(予約投稿からですm(_ _)m)