夏の終わりくらいからずっと書きたかったんですが今になってしまったこと…

 

蚊がいなくなるスプレーすごいですよね。

 

「蚊がいる!」てなったときに使います。予防的には使いません。部屋にワンプッシュです。

少し後にその蚊が目の前に落ちてきたことあります。ハエにも対応できます!

蚊はたまらないので、この↓ベープ?(液体蚊取り線香?w)を1個買い足して2個にしたばっかり。なのにこのスプレーの存在を知ってから使わなくなってしまいました。いらないですよね。

 

この効き目…食卓がある部屋にまいても大丈夫か!!??とか、間違って何回かプッシュしちゃったらまじでやばいのか!??とか気になります。

 

最近ほんっとに寒いですね。家でダウン着てます。もちろんいいダウンじゃなくて、真っ赤な売れ残りだったウルトラライトダウンさ!←毎年これです。

そういえば、前乗馬に通っていた時に仲間にオレンジばっかり身に着けてる人がいて「オレンジ好きなんですか?」と何気なくきいたことがあります。その人から返ってきた答えすごかった。

「売れ残って安くなってるの買ってたらこうなる」

うわああああ、なるほど!むちゃくちゃわかる!私もそうですよ。カバン赤なの黒が売り切れてたからだし。

乗馬に着ていく服などは消耗品なので適当なのでもいいということもあります。