今日国宝展が終わったとのこと。@東京国立博物館(トーハク)

教科書にのってる美術品が目の前で見られて感激でしたね。特にあの国宝刀剣の間!!あれはヤバかった!!::

幸せな時間ありがとうトーハク、これからもよろしくおねがいします。

 

トーハクのすごいイチョウ、おすそわけします^^

もはやイチョウではないレベルの芸術ですね。トーハクだけに木も芸術なんだな。毎年剪定してるしょんぼりなイチョウしか知らないので…驚きました。こんなにおっきく丸くなるのね!下の人の大きさをご覧ください。

 

今日はワールドカップ決勝なんですね!!アルゼンチンVSフランス。うわーどっちも強そう。どっちが勝つんだろう~。