パタパタ(; ・`д・´) | のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

のんびりのこのこ☆マイペースな日常ブログ

マイペースな日々を送っている
可愛いもの好きな主婦"のこ"のブログ✍

田舎暮らしの静かで平凡な毎日を
投稿しています(゚∀゚)

ゆるっゆるの日常ブログですが
どうぞごゆっくり♨

こんにちは。
🐢のこ🐢です!


初!スマホから📱!




今日はパタパタしてて
なーんにもしておりませんニヤニヤ💦


私にもそんな日、ありますニヤニヤ


なんで、1枚目はちょっとササッと描いた
「祝」で!



なぜ「祝」なの?
って感じですよね滝汗



今日は、大安吉日照れ

だからです笑い泣き


特に深い意味はなく。。


でも大安といえば、
めでたいデレデレ



めでたい・・・




はいっ!めで鯛チュー!!




ちょっと写真撮るのがヘタで
大変申し訳ないんですが笑い泣き

イラストとただ貼っただけなんで
申し訳ないんですが笑い泣き


鯛を買ったものでキラキラ


縁起物なので貼らせていただきましたデレデレ


あともう一枚!





金箔ソフトクリーム🍦ラブラブ


あれ?これ前に貼ったかな?


まぁいいやてへぺろ


金箔も縁起物ですよねラブ



今日はお祝い事があって、
パタパタしておりましたニコニコ


なので、こんな投稿になってしまいましたデレデレ



私のブログを読んでくださる方は
みなさん優しい方と、
本当に私は思っておりますので。。
(勝手にごめんなさい💦)



今日は、こんな感じで
失礼したいと思いますデレデレ



ではまた〜バイバイラブラブ