妻沼聖天山金澤未咲歌謡ショー②(やっぱり、未咲ちゃんは最高) | misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

misakidaifanの藤井聡太棋士 応援ブログ

藤井聡太棋士の大ファンです。
藤井聡太棋士の応援記事の他に、将棋やカラオケの事などを書き綴っています。

これからも、柔らかくて甘い綺麗な声で優しく唄う美人演歌歌手・金澤未咲さんと藤井聡太八冠を応援して行きます。


妻沼聖天山でいっぱい撮った未咲ちゃんの写真は、auで色々やってもらったけど、結局ブログやエクセルに貼りつけられず。

貼り付けられるようになったら書こうと思ってたけど、

10日以上も経って、漸くきょう歌謡ショーの様子を書きます。

 

写真は、みち子さんにラインで送った写真をみち子さんがブログに載せてくれたので、それをコピーしました。.

薄緑色に花がいっぱい散りばめられたとても素敵な着物で未咲ちゃんが舞台に登場すると、割れんばかりの拍手に「未咲ちゃーん」の嵐。
俺も大きな声で叫びました。

やっぱり、未咲ちゃんは可愛いねー、美人だねー。

未咲ちゃんの上手な挨拶の後、
①隅田おんな川


②北の終着駅

 

ここで、舞台を降りてお客さんと握手をしながら
③東京ブギウギ

 

後ろ姿もいいね。

いつもよりいっぱいだったので、全員と握手出来たかな?

舞台の真下に戻って来て、

④おのろけブルース


 2番の途中で、俺に「おいで、おいで」と手招き。
 少し照れながら未咲ちゃんの隣に行き、デュエットをしてくれました。
 嬉しかったなー。
 ♪ ♥何も要らない 求めない
     貴方が 貴方がいれば
    ♠何も見えない 聞こえない
     未咲ちゃん 君だけ感じて
  「未咲ちゃん」って唄ったら、未咲ちゃんはとても驚いてました。
  1月のサカマキでは唄えなかったけど、ここで唄えて本当に嬉し    かったなーーー。
  未咲ちゃんありがとう。

 

 

「私の大好きな水森かおりさんの新曲です」と言って、

⑤三陸挽歌
  俺も覚えよう。

 

 


「最後の曲は、皆さんがいい歌ですねと言ってくれる北の始発駅です」
⑥北の始発駅 

ここで、俺の大きな「アンコール、アンコール」に、
他のお客さんたちも
「アンコール」の嵐
⑦北国の春


もう1曲唄って欲しいけど、時間が過ぎてると思って遠慮していたら、
司会の人が、
「まだ少し時間があるんですよ。もう1曲唄って貰いましょうか」
で、
アンコールと拍手の嵐。
⑧さい果て風紀行

 

 

やっぱり、未咲ちゃんは歌も上手いし、最高だね。
多くの人がCDを買ってくれたし、
俺も5枚買って、また握手も出来たし良かったなー。

そして最後に、ツーショット写真。

 

やったね。
未咲ちゃん、本当にありがとう。


ほんでば。