更新しました

2018年になってました。思いっきり。

 

レセプトに比べれば大した行事でもない。と。カレンダーを総入れ替えする程度の儀式に過ぎないと思っていたのでほとんどスルーしてました。

 

なぜか家にはたくさんのお餅があったので良く眺め、頑張って1個食べました。ちっちゃく切ってお汁粉に浮かべて。

 

あ、別に嫌いじゃなかったんです。面倒なだけ。カレーの方がずっと良い♪何なら年の半分くらいカレーで良い。そんな僕です。

 

 

で、めでたい話でもすればいいのでしょうから、一つ。

 

 

2017年(1-12月)の「医療,福祉事業」倒産件数、2000年以降で最多(東京商工リサーチ)

 
 
 
素晴らしいですね。ただの記録更新ではありません。「過去最多」を連年連続で更新です。言うならば、自ら出した日本新記録を毎度毎度自ら更新!というほどの快挙!
 
記録を振り返ってみましょう。
 
素晴らしい記録のオンパレードなのです!
 
 
介護保険制度がスタートしてから「過去最悪の倒産件数」と言われたのが2013年。
 
「過去最悪の倒産件数であった去年と変わらぬ最多件数」と謳われた2014年。
 
「前例のない倒産件数の増加」を記録した2015年。
 
「介護保険制度開始以来最多を記録」と評された2016年。
 
そして満を持して「介護保険法が施行された2000年以降で最多」。

 

 

…もはや、更新し過ぎてキャッチコピーが「前年度をコピペしました♪」状態です。ヒィヤッホォォウゥゥゥッッ!!!!

 

こうしてめでたく介護保険制度は安泰の道をひた走って参ります♪無事に制度の破たんは避けられます!メデタシメデタシ。

 

 

…おや?

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 



~お読みくださいまして誠にありがとうございます~『おぢゃっこ俱楽部』

AD

コメント(6)