昨日の埼玉は
曇りで時々晴れ。

部屋の空調も
弱いとムシムシして
強めると
寒くなって。

温度調節も難しい日でしたが
今回は
埼玉県内からほぼ99%。
お越しいただきました。

初参加のかたが
いつになく少なめで
リピーターさんが多数。

いえ
いままでの会で
お友だちになった方々が
声かけあって
参加いただいていたというのも
あったようです。

ひとりでお子さんと
向き合っていないで
ぜひ、
お友だち、もしくは
近くの知り合いを
作って帰ってくださいね。

と毎回ごとに
話していたことが
現実になってきていて
嬉しく思います。

私自身。
初めて親の会に参加したときから
いま現在まで
一緒に歩んでいる
大切なかたが
何人かいます。

自分はこの方々に
いつも勇気と元気を
いただいています。
皆さんにも
そんな気持ちを持って
いただけたらと
思っています。

初めて参加いただいたかたは
この一歩を踏み出したこと。
それ事態が
もう変わりつつあります。
ここからが
新たな始まりです。

今回の会で
お伝えしたいことが
すべて言えずに
話しそびれて
しまったこともあったり
でしたが

皆さんの期待に
応えられるよう
次回以降に
繋げていきたいです。

また、
ほんとに久しぶりに
会えたかたがた。
体験談は
参加の皆さんにとり
これからの参考に
なったと思います。
ありがとうございました。

準備からあと片付けまで
多数のかたに
ご協力いただきまして
無事に終了しました。
ありがとうございました。