こんにちは❣️

あきらです!

ご報告が遅くなりましたが、

遡ること1/9(日)産業貿易センター浜松町館にて


ハッピーニューイヤー

ダンスフェスティバル2022


が開催されました!!

この大会は30年以上の歴史があり、子供から大人までさまざまなセクションの競技会が行われます。


今回、小笠原ダンススクールから

長野加奈子ちゃんが初出場❗️✨


ソロパートナーラテン部門に参加しました!



まずは髪上げから始まり。。。




※決していじめているわけではありません。





人生初の競技会、しかもソロで出場!

そして、練習期間は約1ヶ月と短期間での追い込みでしたが、

加奈子ちゃん2次予選まで頑張りました‼️




本人はセミファイナル行けず悔しそうでしたが、

加奈子ちゃんの成長ぶりに感動した競技会でした。


そして今年度から新たにワルツ・タンゴに挑戦中の加奈子ちゃん💃

次の目標に向かってどんどんやる気も上昇中です↗️↗️


今後が楽しみです❣️❣️