こんばんは🖼️ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です

まもなく午前0時。
いつもの通り、遅すぎる時間の
ブログUPです。
明日が近づいている中、今日の
☆キッズフェスティバル☆
低学年さんがふるって参加してくれ、
とても楽しく盛り上がりました。



ネイティブさんと遊ぶゲームは

高学年も楽しい様でした。



お店屋さんごっこで、英語で

1人で買い物したり

玉入れをしたり、サイコロゲームをしたり


 

おりがみやお絵描きも自由にできました。



ちょうどお昼時だったので、

このフェスティバルの後は、家族でランチ

に行くご家庭も多かったようで、

そんな事も子供達には

楽しい思い出になったようです。

ラブ

「楽しかった」との感想をたくさん

いただきました。

お願い



さて、まだまだECCの行事は続き

明後日はスタッフの教室訪問です。

なんやら

本部からのスタッフさんも同行される

との事で、ちょっと気を使う…

いや、peachのことです。

いつも通りしゃべりまくりシニア!

でしょう。

笑い泣き



そして、今週末からは懇談会に入ります。

なかなかイベントの目白押しなので、

先に息抜きをしました。

ウインク



昨日行って来たんです!






文字通り

ダイブ イン アート

名画の中に飛び込んで、身体中で絵を

鑑賞した感じです。





ヨギボーの様なモノの上に寝転がって

大音量の音と振動を感じながら、

大スクリーンの動く名画の中に入ります。



感動で涙が溢れました。


でもどこか一部脳🧠の冷めた部分があり、

「ヨギボーに頭をおろしてはならぬ。

腹筋を鍛えるのだ」と囁くので、

心の琴線に触れた感動の気持ちと共に

腹筋をビリビリさせながら耐える気持ち

を共存させながらの

忘れがたい大感動の鑑賞となりました。



帰りにはおみやげブースがあり、
最新鋭のゴッホAIが似顔絵を書いてくれる
と言うイベントをやっていました。

私は椅子に座りじっとしているだけです。


解説↓



目の前のゴッホさんが、唸り声の様な

「フーム🧐」「う〜ん🤔」

などと声をあげながら、

描き上げてくれた私の似顔絵


爆笑



笑い泣き


ゴッホさん、ありがとう。笑える!

ちょっとゴーギャンの世界の女っぽい。


AIゴッホさんは500円で描いてくれます。

宝物にします。





ECCジュニア四条大路教室

夏の4回コース受付中





🍑お問合せはこちらから🍑