まだお盆終わってないですが、当オフィスは一日早めの本日より診療開始

 

天気もあって空いてまーす

 

で、せっかくなんでお盆中に初めて訪問した福井旅行UP

敦賀到着は曇りで大阪より全然涼しくてびっくり

そして人が全然居て無くてびっくり(笑)

ソフトクリームスタートがびっくりするくらい牛乳ソフトだった!!

 

直ぐに福井移動してから・・・

ランチが行き成り行列1時間でメンバーの私に対する視線は痛かったけども

無事入店美味しく頂けました

 

今度はメンバー希望の

雰囲気全振りな施設で日本酒飲んで

喉かに過ごす

 

からの時間色々ギリギリで

福井行ったら絶対食べておいてと言われた8番ラーメン食べて

敦賀に移動!!

予約してたお店でディナー

軽めのコース予約してたのに予想以上のボリュームで

更に予定してたお店断念!!

凄くCPの良いお店でした

 

1日目はホテル部屋飲みして終了し

2日目はホテル朝食ちょい味見してからの海まで歩いて

ちょっと市場覗いてからの

こちら・・・OPEN25分前に行ったのに10組待ちで1時間20分待って

またメンバーの冷たい視線を受ける(笑)

ま、めっちゃ美味しかったから良いんですが(笑)

ちょっと観光らしいことして

かき氷からの

砂浜

誰がこのコース選んでん!!って感じやけど

ま、来れも旅行ですね

 

終盤お魚街にて

皆にどんだけ食べるねんって突っ込まれながら食べて

帰阪までのギリギリまで福井関係ない全国チェーン店にて

めっちゃ食べて飲んで終了

ほんと楽しい旅行でした

 

お付き合いしてくれたメンバーの皆さまに感謝

帰阪後も福井感じながら飲んで良いお盆休みとなりました