連休は、院長会のメンバー、家族さんと白浜行きました


皆さん家族いるので、到着してからの1日目は夕方まで別行動

白浜の観光は何度もしてるので気になるお店へ

観光者ではなく地元人気なお店「喜楽」

ちょっとわかりにくいですが、真ん中のカツオの煮付けが抜群に美味しかった

味噌汁や茄子の煮びたしなんかのレベルも高い

地元の人気店みたいで、外まで行列でした

一緒に食べた、めはり寿司

安かったのにサイズがかなりデカくてびっくり

優し目の味ながら美味しかったです

次回白浜に来ても頼んでみたい料理が多いお店でした



夕方まで時間あるので散歩がてらに40分歩いて

なぎさビール直営店「バーリィ」

昼からビール最高です

こちらも人気店で満員

枝豆頂きながら2杯頂きました



夕方よりは皆さん集まってホテルで合流

夜の食事も地元人気なお店「まある」さん

裏道の隠れ家なのに、満員!!



















大人数なので出来るこの料理量(笑)

写真撮れてないのもあるから怖い量でした


どれも美味しくて1日目はひたすら食べてしまった・・・

夜も皆でワイワイと飲んで気づいたら4時って言う・・・・・






http://rco-tomitaseikotsu.com/