本日、今年最高人数タイ

初診に予約重なりましたが、以外とスムーズ

最後の最後に少し待ちが出たことが申し訳ありませんでした

また、覗いて入られなかった方が居られたと患者さんから聞いたのも残念でした;;


仕事終わりは

最近自宅近くに出来たビアホール行って来ました

日曜に気づいたのですが、満員

本日もほぼ満員

豚のビール煮

デミグラスぽい味ですね

たしかにビールに合う

旨いです

これは写真見る人が見れば、どこ系列か分かってしまう商品

残念ながら他店の方が味は上ですねー

ビアホール・・・

正直コンセプトが分からなかった

常連喜ばすイベント店って感じ

良いお店だけど、何売りだったんだろうか??



閉店間際で行ったので飲みも食事も足らずに

「NとW」さんへ

5種盛無くなって

3種盛のみ

1人だとこちらで十二分ですね

実際6種だし(笑)

豆腐とモツの煮込み

いつも売れ切れなこちら

最後の1杯食べれた

旨い

これ日本酒合います


こちらも超満員


日本橋も活気ありますね

谷9ももっと活気上がって欲しいものです






RYUカイロプラクティックオフィスHP