無料オンラインレッスン特典つき書籍は4/10締切です♪ | 2020年春出版!骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪
新型コロナウイルスに関する情報について

2020年春出版!骨格が変わると人生も変わる!?骨格改善「バーオソルピラティス」考案者:井野美瑞希のブログ♪

2020年春出版決定。踊りで怪我した股関節を独自のリハビリで復帰した経験をもとに骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」を考案(商標登録第5609049号)。リハビリトレーニングからダンサーやアスリートの軸・体幹強化にいたるまで通用する内容として定評がある。



スポーツ専用のWEBサイト、
キラキラスポスタキラキラSPO-STA.com
Mizuki inoオフィシャルサイトができましたおねがい

皆さんおはようございますおねがいキラキラ

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」考案者の井野美瑞希です照れ音符

出版書籍のお申込ありがとうございます!!

サインつき、ブックカバーつき、特典つきの書籍の締切は明日までとなっております。

そして、サインつき書籍ご購入の皆様に、

認定指導者による無料オンラインレッスン30分をプレゼントさせていただきます!!

お悩みをお伺いして、必要なバーオソルピラティスのメニューをご提案させていただきます。

継続してもよいと思っていただきましたら、

ぜひバーオソルピラティスのオンラインレッスンにご登録お願いいたします🎵

協会から書籍ご購入の方は入会金無料、初月半額にさせていただきますチュールンルン

今コロナの影響で大変な時期かと思います。

インストラクターは5/6まで休業になってしまった方がほとんどです。

バーオソルピラティスの認定指導者や受講生もそのような方達が多く、

今日からオンラインで、

コロナに負けない前倒し指導者コースをスタートさせます😉👊

骨格で悩んでいる皆様のために、

通常のスケジュールを前倒しで講義を進めていきます。

今認定指導者の皆様には各自、

自己紹介や

バーオソルピラティスの呼吸のメソッド、

プレピラティス

の動画を作っていただいています。

それをもとにみんなのお仕事を作っていきます。

どんな状況でも諦めずに進めてまいります。

朝から千駄木朝活クラス、

指導者コース、

そして子供バレエ2クラス

全てzoomで行ってまいります。

私のオフィシャルサイトからオンラインレッスンの体験も承ります。

分からない方はお気軽にお問い合わせくださいウインク

出版もまもなくですが初回限定サインつき、ブックカバーつき、無料オンラインレッスン30分特典つき書籍500部は在庫がなくなり次第終了となります。

まだお買い求めでない方は明日4/10〆切ですのでお早めにお申込みください。

それではまた。

皆様の健康と安全をお祈りしております。
明日も皆様にとって素敵な1日となりますように照れ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

オンラインレッスンは皆様のご要望を承ります。
より良いサービス向上のため、仕組みを構築中です。
こんな内容があったらいいななどご要望がありましたらぜひ教えてください。

バーオソルピラティスのオンラインレッスン、指導者コース体験ご希望の方はお気軽にLineかメールにてお問い合わせください✨

[LINE]

お友達追加のあとにメッセージを送ってください。

[E-mail]
bpa0813@gmail.com
お名前、ご連絡先、お問い合わせ内容を明記


皆様の健康と安全をお祈りしております。

それではまた。
皆様とって素敵な1日となりますように照れキラキラ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

骨格改善トレーニング「バーオソルピラティス」がどんなものなのか、ご存知のない方はこちらの動画をご覧ください。


書籍内容ですが、

バーオソルピラティスの誕生秘話からメンタルが及ぼす身体への影響、専門家による見解、バーオソルピラティスの呼吸と身体を解して整えるプレピラティスの内容、

股関節の可動域を広げる解し運動の抜粋、体験談等が掲載されています。

フランスのバーオソルの書籍は多々ありますが、バーオソルピラティスは、

フランスの「バーオソル」、

ドイツでリハビリのために考案された「ピラティス」、

それに安全性を重視した「整体理論」

を取り入れた4歳からシニアまでできる骨格を整えることに主眼をおいた骨格改善トレーニングになります。

リハビリトレーニングとして本質的な骨格改善に着目した内容で現在国家資格保持者からプロのバレエダンサーまでが指導者コースに通われています。

バレエの技術を一般向けに体系化し、筋肉の柔軟性を高めて関節の可動域を広げていく運動が含まれております。

身体が硬い方や、大人からバレエを始められた方でも関節の可動域を広げ、身体の柔軟性を高めることで身体が動きやすくなります。股関節の可動域が広がりプリーエがしやすくなった、脚が上がるようになったというお声もいただいております。

骨格をきちんと整えて怪我なくバレエやスポーツを楽しんでいただけたらと考えておりますおねがいラブラブ

アマゾンより4月中旬頃発売になりますがオンデマンド印刷のためブックカバーがつきません。

そこで初回限定500部のみ、ブックカバーつき、サインつき書籍を販売させていただきます。

全国の認定指導者リスト、バーオソルピラティスレッスンのお得な特典もご用意させていただきます。

ご注文締切は4/10(金)とさせていただきます。

本を読んで少しでも皆様に元気になっていただきたいです。

お役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします照れキラキラ