2016/5/29 NMB48「甘噛み姫」握手会@東京ビッグサイト参戦レポ | 踊るNMB

踊るNMB

NMB48推しのブログです。チームN推し、古賀成美/西村愛華推しです。劇場公演、握手会、コンサートなどの参戦日記や、テレビ出演、CD/DVDの鑑賞日記を書いていきます。

今日もNMB48「甘噛み姫」個別握手会@東京ビッグサイトに参戦しました\(^o^)/

 

今日の予定も昨日と一緒です!


.・C部 古賀成美 17枚

 

今日も昨日と一緒で、当日券は使えません。ホントに嬉しいです。

昨日と同じく、12時頃になるちゃんレーン前の待機エリアへ。
Kさん、Iさん、Nさん、KOさん、Yさん、Oくん達とお会いして受付開始を待ちます。

 

受付開始されると、今日も10名以上並んでます。
おいらはKさん、Iさんと連番です。
隣レーンのみるきーは今日が最後の握手会。なんだか淋しそうな表情。

 

開始時間を少し過ぎた頃になるちゃん登場!
麦わら帽子に白いワンピース!!!めっちゃ可愛いです!!!

 


Iさんとも話したけど、今年一番の感じ!!!
透明感がハンパなくて、なんだかキラキラ輝いて見える!

 

■C部 なる 2枚
な「あー!たかとさん!ありがとうございます!!!」
俺「今日も可愛いね!!!」
な「今日は帽子被ってみた~!」って、麦わら帽子のつばに手を添えてポーズしてくれる。
俺「似合ってる!なんだか凄くキラキラしてる!!!」
な「キラキラしてますか?」
俺「うん。アイドルっぽい!(笑)」
な「アイドル!!!(笑) 一応、アイドルなんですよ!(笑)」って、胸に手を当てて。
俺「だね!(笑) ホントに輝いてるよ!」
な「ホンマに!?」
俺「いっぱい写真撮って、送ってね!!!」
な「送ります!!!沢山送ります!」

 

みたいな。
いや~ホントに可愛い!!!
おいら的には昨年末のサンタコス以来の衝撃の可愛さです!
今日の暑さにピッタリのコーデ!なるちゃん、最高ですよ。
つばの広い麦わら帽子をかぶっているせいか、いつもみたく、身ぶり手ぶりが大きくなくて、ちょっとおしとやかな印象でした。

Iさんに続いて、すぐになるちゃんレーンに並びます。
ちょっと人が減ったので、1枚出しでループできるかなと。

 

■C部 なる 1枚
な「ありがとう!」
俺「大きい帽子だから、動きづらい?」
な「そう!動きづらい!」
俺「なんだか、身ぶりが大きくなくて、おしとやかな感じだなって」
な「ホンマに!?(笑) 今日は大人な感じなんでね!」

 

みたいな。
でも、おしとやかなのは、最初だけで、以降はいつものなるちゃんの感じでした\(^o^)/
右目の端が充血してたのが心配でした。。。

 

■C部 なる 2枚
俺「昨日は東京を満喫できた?」
な「昨日はね~、ゆ○○○と、れ○○○と、パ○○○○食べに行きました!」
俺「そうなんだ。良かったね~」
な「ただ、人がいっぱいで、人、人、人、人! 人を観に行った感じで (笑) 」

 

みたいな。
詳細は内緒にしておきますm(__)m
SNSが音信不通だったから、ちょっと心配してたけど、良かった良かった。

 

■C部 なる 2枚
俺「公演が始まる前に、うーかちゃんと毎回なにかやってるって?」
な「儀式してます!」
俺「え、どんなの?」
な「結構長いんです!よく、ちょけて、イエーイ、イエーイってやるじゃないですか?」
俺「うん」
な「それの長いバージョンで、二人で考えて、イエーイ、イエーイ、イエーイ、、、って(笑)」って、手の動きしてくれる。
俺「(笑) 毎回やってるの?」
な「毎回やってます!!!」
俺「スゴイね!見てみたい!」
な「動画あげますね!!!」
俺「うん、待ってる!!!」

 

みたいな。

Oくんから仕入れたネタを聞いてみたけど、なるちゃんの反応が可愛かった!
うーかとやってるの見てみたいですね!動画待ってます!!!!
またすぐに並びます。

 

■C部 なる 1枚
俺「今日は、靴はどんな感じなの?」
な「普通にスニーカーです!」って、脚を上げてくれる。靴は見えずに、脚しか見えない(照)
俺「今日は近めに写真撮ってね!」
な「撮りました!」
俺「うそ!?楽しみにしてる!」
な「任してください!(笑)」

 

みたいな。
握手会終了後に、近めの写真をTwitterであげてくれましたね\(^o^)/

■C部 なる 1枚
俺「前に大阪で箱に入ってる写真アップしてくれたけど、めっちゃ可愛かった」
な「あれね!?(笑) あれは、なんかいい感じのがあったんで、ピョンって入って、撮ってん!(笑)」
俺「(笑) 」

 

みたいな。
説明になってないけど、なんかそんな回答だったはず(笑) 言い方が可愛いなと!

 

■C部 なる 1枚
俺「モバメの○○○○○○の写真がめっちゃ可愛かったよ!」
な「ああ!ありがとう!!!」
俺「皆さんもかわいい!って評判だよ!」
な「うそー!ホンマに!?嬉しい!!!」って、めっちゃ嬉しそう。
俺「またいっぱい送ってね!」

 

みたいな。
ここんとこ、なるちゃんがいっぱい可愛い写真を送ってくれて、嬉しいのです\(^o^)/

もうそろそろ受付終了時間。
なんとかあと2回行けそうなんで、KOさんと連番します。
来週のサイン会の話をして、待ちます。

 

■C部 なる 1枚
俺「来週のサイン会、(KOさん)の似顔絵、描いてあげてね!かっこよく!」
な「描けるかな~。。。絵心にかかってるんでね~!(笑)」
俺「(笑) じゃあ、なるちゃんらしい感じで!」

 

みたいな。
来週のサイン会も楽しみです!
KOさんのSNSのアイコンも古賀画伯作にしてほしいです!!!(>_<)

さて、もう受付終了間際なんで、最後はまとめ出し。
Iさん、Yさんと連番です。

 

■C部 なる 6枚
な「ありがとー!」
俺「今日は最後だよー(T-T)」
な「最後ですかー(T-T)」
俺「また来週だね!昨日と今日、ホントにありがとね!」
な「こちらこそ、ありがとうございます!」
俺「これでまた一週間、仕事頑張れる!」
な「頑張ってください!応援してます!!!(>_<)」
俺「ありがとー(T-T)」
な「一緒の空の下なんで!」
俺「そうだね!いいこと言うね!同じ1つの太陽の下だもんね」
な「そうですよ!同じ太陽の下で、同じ空を見てるんですよ!」
俺「だね!そう思えば、頑張れる!」
な「頑張ってください!」
俺「ありがとう!来週から総選挙の投票が始まって、速報発表もあるね」
な「そうなんです!早いですよね!」
俺「皆で応援してるから、一緒に頑張ろうね!」
な「ありがとう。。。(T-T) 頑張ります!」
(諸々の内緒な話 m(__)m )
俺「今日も皆さんでお見送りするから、お願いね!」って、はがされた後で。
な「ああ!OK!!!」って、めっちゃ喜んでくれる。
俺「じゃあ、また来週ね!」
な「はい!またね!!!」

 

みたいな。
何だかなるちゃんにはいつも励まされてばかりいる気が、、、反省ですm(__)m
それだけ、なるちゃんが良い子ってことです!

 

今日もなるちゃんはレーン移動。いつもの光景です。
昨日誕生日を迎えたしおんちゃんもレーン移動。
C部は二人だけだったと思います。

 

で、Kさんが鍵閉め。
帰り際、Kさんがなるちゃんに右側(上手)に皆さんが待機していることを伝えてくれます。

Kさんにはホントに感謝です!

 

で、なるちゃんが右側に出てくれます。
待機エリアで、皆さんからなるちゃんコール!!!なるちゃんも丁寧なお辞儀をしてくれる。
そして、皆さんから打ち合わせどおり、せーので、「また来週!!!!」の大コール!
なるちゃんは最初ビックリしてたけど、口に手を当てて、大きな声でお礼を言ってくれました\(^o^)/
こんなの初めてです\(^o^)/
もう、皆さんで歓喜してました(T-T)

 

今日も多くのなるちゃん推しの皆さんとお会いできて、嬉しかったです!

 

今日のなるちゃんは、私服が最高すぎて、キラキラ輝いてて、ホントに可愛かった!
↑で内緒の部分も含め、話してくれたこと全てが嬉しくて、楽しくて、最後のお見送りでも、ホントに良い子だなって思っちゃう。
ますます応援したい!!!って思っちゃいました。
てか、なるちゃんに会うたびにそう思っちゃうんですけどね!

 

来週火曜から選抜総選挙の投票が始まります!
水曜には速報発表です!!
3週間後は開票です!!!

 

Twitterで共通ハッシュタグを付けて、なるちゃんを一緒に応援しませんか?
共通ハッシュタグは、

 

#いつだって全力古賀成美

 

です!
なるちゃんもエゴサして、見てくれてます!
皆さんで、一緒に応援しましょう!!!