先週末のバレエイベントが終わって

1週間。

だらだらと過ごしておりました。


たった1日の出来事とはいえ、

前日までの寝不足もあって

なかなか疲れが取れなくて

毎日変な時間に眠気が押し寄せてきて

時差ぼけ?みたいな1週間でした。


アドバイスシートが届くと

またまた動画を見返したりして

いただいたアドバイスを

レッスンにフィードバックするために

何を重点的にやろうか、、とか、

やりたいことがまたまた増えました。



あーあ、また本増やしちゃったょ、、、。キョロキョロ




そして、、、

気が付けば3月も終わりに近づいて、、

学生じゃないけど

「学年が変わる前に

やり残したこと、やっちゃわないと~💦」

という、落ち着かない気分です。



クローゼットの服の「捨て活」とか、、

沢山の「書きかけノート」の処分を

考えたり(気づけば読みふけってる)

写真の整理とか(気づけば見いってる)

私の部屋はカオス、、ガーン


iPad持ってるんだし

ペーパレスにもトライするかな、、

本棚からこんなものが出てきて、、


あら、、

いつ買ったんだろう?爆笑

クリエイティブ、是非なりたい!




これ、
取りためたレッスン動画を
スマホやiPadから吸いとる?グッズ。
バレエ記事のブロガーさんが薦めてたから
ポチっちゃいました。

あんなに届くの待ち遠しかったのに
しばし放置してるのは
何故だろう?

そう、何するにも腰が重いんです私。笑い泣き




4月1日は、きりのいい月曜日。

3月残り1週間で

今学年のやり残しを片付けよう、、

出来る範囲で、、。





おまけ。



写真に手をつけると、、

仕事は止まりますよね、

今回は見送ろう。(夏休みの宿題にしよう)照れ


こんな古い写真が出てきて、、


一時期飾ってたのが本棚にはさまってた、、


こんな自分のあご位の高さの壁に

挑戦する息子!

「このガッツがあれば何でも乗り越えられるよ!

応援してるよ!」



その子の数年後、

兄の小学校の運動会、

お弁当会場の体育館で。

中腰だった私に
飛び付いてきた瞬間。
押し倒されそうになって
この体勢で受け止めるのすごくないですか?びっくり

この頃私も元気な30代。
咄嗟に写した義父もすごいな、ありがとう!
まだ「カメラ」の時代。

「母はどんな時でも
あなたを受け止めるよ!」って想い
届いているといいなぁ。



なーんて、、
めちゃプライベートな写真や呟き、
失礼いたしました、

春は、、
おセンチになりがち、
ですよね?照れ