戦国IXA S2スキル1%合成(#3) | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

「小姓の隠し玉」を使った城主の経験値稼ぎによるスタートダッシュの副産物として大量にできるLV20のカードを利用してS2合成に挑戦した結果、本垢や影垢でたくさんのS2スキルを付けることが出来ました。

 

別鯖も含め4つの垢なのが残念ですが、ご紹介しておきます。

 

 

各垢で2つは付いたけど、S2スキルはもっと欲しいなw