■さっき夜勤明けの帰り道にて、女子小学生二人組に「公民館ってどっちですかー?」と尋ねられ、なぜかここで尋常じゃない人見知りが発動してしまい「あう?あうあうあー」みたいな事言いながら震える手でなんとか公民館の方を指差し、そんな自分への羞恥心から彼女達の「ありがとうございます」もろくに聞かず自転車で走り去ると言う事案が発生しました。

いやーちょっと待ってくれ。こりゃあ死にてぇなぁ。



■ライブします。
2011/11/2(Wed)MIMpresents!「What Is Want? vol.3」下北沢GARAGE

act
MIM(+VJ eetee)/The Cheserasera/tizzy
O.A kawanakajima combination(UTC 関谷&吉村) GUEST DJ 柴山慧(soulkids)

open 18:30
start 19:00
ADV 2500/DOOR 2800(+1D)


僕らの尊敬する大先輩MIMさんの企画ライブに出させて頂きます。MIMさんと言えばいきものがかりさんの何やかんやをやってる人がギタボだったりする、とにかく凄いバンドです。

だからとりあえずこの日までは生きてなきゃならんのです。



それと11月10日にも西川口ハーツにて普段お世話にしかなってない、リアクションザブッタちゃんのスタッフさんの企画ライブに出させて頂きます(詳細は多分豊氏とかが日記に書いてくれると良いなぁ)。ので是非ともお越しをば。


それと年末のライブの方もほんわかと決まって来ております。ので今年一杯は生きてます。宜しくお願い致します。



■あれ…地区的にもしかして妹と同じ小学校かもしれない…。ごめんな。お兄ちゃん通報されてたらごめんな。

こりゃあ死にてぇなぁ。
AD
■お久しぶり過ぎてブログの書き方忘れてました…。


■本日レコーディング最終日でした。僕は喉が弱くすぐロバの鳴き声みたいな歌声になってしまう為、龍角散のど飴と蜂蜜が必須なんですが、今日大事件が起きました。

何と妹が今日の朝食にフレンチハニートーストなんてお洒落な物を作りやがったのです。何で今日に限って…お陰で蜂蜜の残量が無くなっちゃいまして。幸にもロバまでは行かず、ポニーの鳴き声位に収まりました。

まぁ何が言いたいかと言うと、朝食だけに超ショックでした。


■あ、明日はライブです。今更ですけど告知します。

8/10(水)西川口ハーツ
OPEN18:00
START18:30
TICKET\1800(+ドリンク代\500)

出番は一番目っす。頑張るっす。


もう一つ告知っす。

8/26(金)下北沢GARAGE
OPEN18:00
START18:30
TICKET\2000(+ドリンク代\500)

oldjoe/LIFE/GLIM SPANKY/廻猫/tizzy


皆さん待望のtizzyの企画ライブです。そんで1ste.p.「undo(you).」発売記念ライブでもあります。皆さんこぞって起こして下さい。もしかしたらうちの母もこぞるかもしれないです。


■因みにじゃがりこの名前の由来は、製品開発者が友人の「りかこ」さんにじゃがりこのプロトタイプを試食して貰った際に「ん~じゃがいものお菓子を食べるりかこ…!そうだ!製品名はじゃがりこにしよう!あと、付き合って下さい!」みたいな感じで二人は付き合う事になったらしいです。お幸せに。

AD
■風邪引きました。完全に。

昨日の夕方、スタジオに行く途中に突然のスコールに見舞われ、上から下までビショビショのジョバジョバになり、初めて地元の駅で半裸(下半身じゃないよ)になって服を絞り、電車内ではちょっとはしゃいでる雰囲気のOL二人組に「えーあれマジ?風呂上がり?」と会話のタネにされ、スタジオの近くの服屋に寄り「あーこれ関わっちゃいけない人だ」みたいな冷たい接客をされつつ、シャツを購入し、スタジオ(千葉との個人練)に遅刻した挙げ句、風邪引きました。完全に。


何が言いたいかって言うと千葉さん、本当ご迷惑をおかけしました。今度お詫びに頃合い何かをプレゼントしようと思います。


■告知です。

2011.6.24(金)
<the crickets TOUR "McGuffin"~レコ発イベント~>

OPEN 18:00
START 18:30
前売¥2000
当日¥2500(D代別)

□出演
・the crickets
・CoolRunnings
・水鳥
・tizzy
・家城竜也(アコースティック)


もう明後日です。頑張ります。


■熱さ(埼玉南部は35度らしい)と風邪のせいで頭が回らなくなって来ましたので、これにて失礼いたします。コーラ味のガリガリくん食べたい。半裸で。

AD