October 01, 2007

ブログ終止のお知らせ

テーマ:読者として
2006-11-07 10:11:記

これまで当アメブロを利用してきましたが、これにて終了することにいたしました.

今後は、同じodjinn 『スウェーデン人たちに学ぶもの』 というタイトルにて、別会社ブログで継続の予定でおります.

もともと、アキラ もー という、私とは血がつながらない子どもに私の思いを遺すために始めたブログです.それは、これを機に終了としようとおもいます.あとは、時折の社会への発言を上記の場所で続けます.

これまでご訪問いただいた方々は、今後も私から訪れさせていただきます.

とりあえず、ごきげんよう.そして、ありがとうございました.




ap
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。