5/4~5箱根に行ってきました♪

photo:01



芦ノ湖

小さい頃日本に来るとおばぁちゃんや家族で遊びに来てたので、とっても懐かしい場所です。

photo:02



前日までの雨はこの日すっかり上がり、時折晴れ間があって最高の気候でした♡

photo:03



お部屋からの夕日も、その後現れた満月も明日からの明るい未来を想像させるパワーがありました。

翌日早起きして露天風呂に入り、朝食をしっかりとって、外に出たら、この景色。

photo:04



私の大好きな富士山!

青空の中の真っ白な優美な姿

元気をもらったー

たーくさん笑って、感動した一泊旅行♪
エネルギーもりもりでまたお仕事に戻りましたとさ♪