おはようございますっ!

台風一過!!
…でもスッキリしないくもりの朝です。
今にも雨が降り出しそうで…どんより…

私が美容院行く日って決まって雨なんだよなぁ〜


昨日は、娘の学校は朝から臨時休校で、バレエレッスンは一応開講してたけど…外に出られる状態でなかったのでお休みしました
数十キロ離れたウチとスタジオ…天候が全く違うので、改めて距離がある事を実感しました。


今日は元気に登校した娘の学校弁当下矢印

{23C6FF55-41BE-411A-B53E-CDA4BCEDD610}


♪雑穀ご飯
♪鶏モモ肉の照り焼き
♪味付煮卵
♪オクラのビアソー巻き
♪ささがき牛蒡の薩摩揚げ
♪ミッフィかまぼこ
♪ブロッコリー
♪巨峰
♪柿

昨日、外出することが出来なかったので、色々と作り置き作りました!

煮卵に初挑戦爆笑
茹で卵嫌いな娘でも、これなら食べられるかな〜ニコニコ


さて、美容院に行く準備します〜ニコニコ

ではでは、この辺で…
良い一日をお過ごし下さいませ〜バイバイ




༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪