おはようございますっ!

今日は朝からくもりです。
朝焼けは綺麗でしたが…朝焼け…天気下り坂のサイン…なんですよね

とっても穏やかで涼しい朝、気分も落ち着きます♡


昨日、KALDIへ行ったのですが…
そこで、一目惚れしたお菓子があってラブ

これ〜下矢印

{948C7AC3-B93A-4381-B5FB-F3D15054C0AC}


めっちゃ極小なマシュマロ〜ハート

可愛い、
可愛い、
可愛い〜♡

娘と一緒にきゃあきゃあ言いながら、GET〜ルンルンルンルン

食べてみたけど…

びっくりする程マシュマロでしたっ♡
味も、食感も!
こんなに小さいのに、ふわふわハート

普通に食べるだけでなく、トッピングとかにしてもラブリーだなぁ〜と思いましたラブ
久しぶりにテンション上がった〜爆笑


そして…一夜明け。


今日の娘の学校弁当下矢印

{1680CCBD-A3B5-4D5B-8C37-B8D8D7B2BCC3}


♪マンナン入りご飯
♪海老しんじょのフライ
♪肉巻きオクラ
♪青海苔入りだし巻き
♪栗の甘露煮
♪ブロッコリー&プチトマト
♪杏仁&フルーツのゼリー
♪巨峰


ご飯の上にのってる海苔は、市販のダイカット海苔のカンガ&ルーです!


ではでは、この辺で…
良い一日を〜バイバイ




༻༻༻༒༺༺༺


よかったら、バナー押してください!
Blogを続けていく励みになります!
下矢印下矢印下矢印



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪