今回は歯科〜

先月の診察で

「親知らずちゃんと診てもらって」

と、Dr.からのお達しで

前に通ってた歯科は女医さん良かったのに

なんの説明なしに突然いい歯を

削ったので行きたくなく

最近娘の卒業高校の近くに出来た

新しい歯医者に転院

うちの徒歩圏に3件も歯科あるのにw


で、こんな事があったから

別の歯科に来ましたとお話すると

先生、事細かに説明してくれて

ちょっと面白かった


歯科衛生士さんが、めちゃめちゃ丁寧

あと、顔にかけてくれるタオルがいい匂い💙

あと、なんて言っても全部が新しい💙




まあ、結局親知らずは

今のままなら年明けまで待機

で、心臓の手術した大学病院の

口腔外科送りになる予定

出血のコントロールがねー

外来だけのクリニックじゃ難しいもんね


で・・・

その前に虫歯少しあるから治しましょって

また、歯科通いの再開・・・

号(┬┬_┬┬)泣

これから週1の戦いが始まる・・・