4日前に低温期になったな~。

生理来ちゃうのね~。

・・・なんて思ってたら、初日茶オリすこーーーし。

2日目も。

3日目 ナシ。


どんどん生理がきそうな、

お腹のもやもやも消えてるような・・・


生理が来なくて3日目くらいに

一応妊娠検査薬で調べて、、、

もちろん低温なので真っ白けっけ。(・・・涙)


何でこないのか心配になって検索魔。

『様子をみましょう。1週間たっても来なかったら病院へ』がほとんど。


生理がこないもんで、低温期3日目の夜に運動会。

ノックしてもらったのが良かったのか、

直後から生理らしき血が。


4日目の朝から本格的な生理になりました♪


なかなか生理にならないので、

待ちに待って、やっと来た~って嬉しいこの感情。

リセットしないと次に進めないからね。


まったく、何でこんな事が起こるのかね!?

精神的な問題なのかな・・・



旦那に

『やっと生理来たよ~。良かった~』と言ったら

『うれしい!?』と不思議顔。


『生理が来なかったら病気だから嬉しいの!』と簡単に説明。



今周期、クロミフェンを飲まないので

ちゃんと排卵できるか不安だけど、

気にし過ぎないように注意して過ごそうと思いまっす☆