将来を見据えてボケ予防 | おでんくんの日常

おでんくんの日常

おでんくんてきブログ!つまらんから読まなくていいよ(´・_・`)

拝啓 秋分の候。寒暖の差が激しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり風邪を引いてしまいました。。おでんくん先輩ですヽ(´o`;

ボケ防止に日記がいいと聞きまだ若いながらも老後に備えてブログという形で日記をつけていこうと思っている所存でございます。



日記なので、今日一日のことを書きましょう。。。。。。

月曜日というのはあまり好きになれないもので,,,朝から憂鬱でありました(´・_・`)

毎朝の電車と腹痛でストレスマッハでございます。。

そんな電車にいながらでも、Huluに登録すれば、家で見ていた映画を途中から再生できると聞いて、便利な世の中になったなぁと思った今日でした。。

http://open.hulu.jp/?ver=201309282&partner=vc&cmp=347&utm_source=ValueCommerce&utm_medium=PC&utm_term=Affiliate&utm_content=Affiliate&utm_campaign=JP_DM_ValueCommerce&wapr=52496886

そして、Huluさんでは2週間無料キャンペーンをやっているそうなので、登録しない手はないですね!!! Check it out


$おでんくんの日常


そんなこんなで、授業はテストが4個くらいあったのかな?辛かったのを覚えてます。


そんなこんなで、疲れたこころをこのBGMでリフレッシュ(o´Д`)=з









やっぱりジブリですね、、、

おしまい。