この前のお休みの日は、朝からお出かけ口笛


まずは鰻を食す為に南森町まで🚗

うな次郎さん。






香ばしくって美味しかったーおねがい


おすすめはやっぱりひつまぶしかなーウインク


で、午後からは私がずっと行きたかった

和歌山市駅のキーノへ🚃





とその前に、

夕方までまだまだ時間あるし

ってことでバスに乗って🚌和歌山城🏯へ。







桜咲いてたよー🌸









キッチンカーとか、色々イベントもしてて、

お勉強になったなー照れ



お腹も減ってきたので、

市駅まで戻ってきて………


お目当ての、

平和酒造さんが営んでいるお店へ✨





日本酒の飲み比べがしたかったのよー🍶


同じ階には

海鮮居酒屋や、お蕎麦屋さんもあったりして、

ハシゴしちゃうよね〜照れ


ゴールデンタイムだけども、お待ちなし爆笑


和歌山、穴場だわーウインクウインクウインク


来週はJR和歌山駅の

近鉄百貨店での北海道展行きたいわー爆笑