レールが載っかった

大宮操工臨を高砂踏切で

撮ったあとは…

 

ちょこっと歩いて移動して

前回と同じ場所へ

 

 

やりたいことを思いついたから

やって来たんだけど…

 

先客がいらっしゃいました笑い泣き

 

ん〜!!さすが!!

ベスポジに

いらっしゃる笑い泣き

 

 

ってことで、やりたかったことは

また今度に持ち越しタラー

 

 

少し離れて隙間から

狙わせてもらいますカメラ

EF65 1105号機

新宿工臨返空

 

 

もうちょっと手前には

白いポワポワしたお花が咲いてたんだけど

そこまでは引っ張れずガーン

 

 


ここでショックなもの発見あせる

 

 

この踏切のところには

すごく大きな

「テンションバランサ【滑車式】」が

あったのに

これは京成のだけど…

 

糸車みたいな形で

黒くて大きいのがあったのに…

 

昨日、何気に見たら

【ばね式】の新しいやつに

変わってた笑い泣き

 

 

のどかな新金線には

糸車のほうがお似合いなのにハートブレイク

 

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

毎度のことで

もう驚かなくなったけど

 

娘こでこが

ジャニヲタさんのお友達と

 

サンキュードキドキちば

フリーきっぷで1泊の

旅をするとのこと

 

 

あたしも一緒に楽しんで観てた

ドラマの撮影地を

巡礼するらしい爆  笑

(ママも行きたかった)

 

 

 

いきなりのことだから

ほとんどノープランあせる

 

 

もうちょっと早く言ってくれたら

フリーきっぷを

余すことなく使うプランを

立ててあげたのに…

 

 

昨日、寝ようと思った

23時過ぎに言うんだもん…

 

 

ままぁ〜♪

上総中野から上総亀山に

行く電車って無いの?

 

 

あんたそりゃあ

国鉄時代からの悲願だよ

 

久留里線と木原線を

結ぶ計画だったけど

断念しちゃった悲しい話さ…

 

 

ほんとこれが繋がってたら

もっと楽しい

乗り鉄旅が出来たんだろうなぁ

 

 

乗る人が少なすぎて

赤字になっちゃったかもだけど…

 

 

 

上総中野駅

 

 

小湊バス

 

お気に入りの

ぎゅぅ〜〜〜んのとこラブラブ

 

 

ジャイアンリサイタル会場(笑)音譜

 

 

 

 

 

 

でもねおいで

 

 

11月7日から12月6日までの

期間限定で

周遊バス「房総さとやまGO紅葉

ってのが運行されるんだって音譜
 
 
久留里駅から亀山の橋を渡って
温泉へ
その先、紅葉を愛でながら
養老渓谷、上総中野へ

 

 

サンキュードキドキちばのきっぷを

見せれば乗れるんだとか音譜

 

 

 

周遊バスなら

途中下車もおっけ〜なのかなぁ?

 

撮り鉄さんとしては

途中で降りて撮影したいもんね照れ

 

 

 

 

一昨日は

新規感染者数59人で

目の前がパァ〜っと

明るくなった気がしたんだけど…照れ

 

昨日は結局195人だっけ…

 

 

ガーン

 

 

もう少し減ったら…

もうちょっと落ち着いたら…

 

少し遠出しようって

考えてるんだけど

 

 

なかなか勇気がいるわうずまき

東京都民あせる

 

 

娘にも

これでもか!!ってくらい

感染防止グッズを

持たせた

 

お願い!!

こでこを守ってお願い

 

 

 

小池ゆりちゃんが

都民が都内に旅行するなら

ごぉ〜とぅ〜に

さらに5000円上乗せするって¥

 

 

 

んん…都内か…

なんかいいアイディアないかなぁ

 

 

 

 

ニコ

 

 

 

 

下矢印

 


鉄道写真ランキング