69期 断郊競技会 スタート地点より 303分隊から405分隊 | chichi63のブログ

chichi63のブログ

自衛隊、防大生を応援しています!
自衛隊イベントのお出かけが大好きです!

さて続きを仕上げないとですね

 

 

203分隊が坂を駆け下り

上ってくる307分隊とすれ違いざまに

大隊は違えぞ拍手で声援を送る学生たち

 

続いて405分隊

 

更に107分隊がやってきました

 

0850 同じ3大隊の仲間たちに見送られ303分隊がスタートしました

 

頑張れよ~

 

大きな歩幅でドンドンドンドンと加速していき

 

この坂を下ると長い上り坂が続きます

 

206分隊の学生も次々とやってきました

 

スタート準備中の403分隊 直前の確認ですね

 

0852 スタート! スマホ見てると危ないけど大丈夫かな

 

お~い、危ないよ

 

頑張って~、と声援が

 

401分隊 間もなくスタートですね、後ろの応援聞こえてるかな

 

0854 401分隊がスタートしました

 

縦2列に並んでるようですね

 

最後まで頑張れ~!

 

204分隊スタート準備中 ご家族にお手ふりかな

 

0856 204分隊スタートしました!

 

おっと、隠れてしまった

 

2大隊は獅子奮闘のハチマキが目を挽きますね

 

406分隊が上がってきました

 

0858 403分隊間もなくスタート 精神を集中させ

 

403分隊スタートしました

 

軽快に坂を下る学生のなかに

 

頑張れ~と応援する私たちに手を振って答えてくれた学生もいました

 

108分隊が上がってきましたね

 

続いて308分隊

 

404分隊間もなくスタートです 笑顔がありますね

 

0900 404分隊スタートしました

 

元気に気合入れですね

 

たくさんの頑張れ~の声援が力になれ!

 

407分隊が上がってきました

 

0902 スタート直前の105分隊 女学も頑張りそうですね

 

105分隊がスタートしました

 

足取りはとても軽やか

 

行ってらっしゃ~い

 

209分隊が上ってきました

 

スタート待機の205分隊 最終の確認中

 

0904 205分隊スタートしました さあ行くぞ!

 

それにしても2大隊のスタート直後の坂下りは早い

 

頑張って着いて行くんだよ~

 

208分隊がやってきました

 

スタート直前、305分隊は円陣を組み作戦の確認かな

 

0906 305分隊スタートしました

 

 

同じ3大隊の仲間たちから頑張れ~、っと拍手で見送られる

 

309分隊もやってきました

 

間もなくスタートの405分隊 頑張るぞ!

 

0908 405分隊が元気よくスタートしました

 

 

 

飛ばしすぎだよ~、先は長いから頑張って!

 

今回は303分隊→403分隊→105分隊→205分隊→305分隊→405分隊となりました

 

スタート地点からの応援はここまでにして

106分隊からは観音崎公園内を疾走する学生たちを

防衛大裏門付近まで途中待ち伏せしての応援をさせていただきます

 

なのでまだまだ続きますね

 

chichi