■本格的ガレット@ラゾーナ川崎店 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

いつだったか忘れましたが、ラゾーナ川崎にある
ブレッツ・カフェ・クレープリー
に行きました♪

ラゾーナの中では、ちょっとわかりにくい場所にあって穴場的な存在です^^
でも1度満席で断られたこともあるので、人気なのかな??

ガレットが食べたくなったので足を運びました~ヽ(´▽`)/

平日の15時頃だったので、空いていました♪

予算の関係で(笑)、ごくごく普通のガレットとスープのセットを注文☆

$おでかけ日和。-川崎ガレット

スープは、グリーンピースのポタージュだったと思います。
濃厚で美味しかった^^

$おでかけ日和。-川崎ガレット

ガレットは、シンプル。
名前は忘れちゃいましたが^^;

もちっとしていて、味がしっかりしていて好きな味でした♪

他にもサラダが乗っているガレットや、スイーツ風のガレットなど、いろんな種類がありました~!


ラゾーナはいつでもどこでも人が多いですが、
こちらのお店は静かに落ち着ける場所だと思います。


また機会があれば行きたいなーと思います☆

ブレッツ・カフェ・クレープリー ラゾーナ川崎店フレンチ / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



以上、読んでくださってありがとうございました!