■パンケーキをほおばるしあわせ☆VoiVoi@三軒茶屋 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

いつも行列ができてるとのウワサを聞いて行ってきました♪

パンケーキママカフェ VoiVoi ヴォイヴォイ ですヽ(´▽`)/

三軒茶屋駅から、徒歩2分のところにあります。

公式HPはこちら★


土日祝は、クローズタイム(14:00~15:00)があるということで!

日曜日の15時過ぎに到着しましたが、すでに席はいっぱいでした(@_@)
なんとか座れたって感じですね~

$おでかけ日和。-VoiVoi

店内は落ち着いた雰囲気です♪


いろーんなパンケーキがあり、選ぶのに苦労しちゃいますo(^▽^)o

私が選んだのはこちら↓

$おでかけ日和。-VoiVoi

たしか、「デビルスパンケーキ」だったと思います!

ベリーとチョコのソースをかけていただきます♪

パンケーキもソースもめっちゃおいしーーー(☆。☆)


一緒にいったお友達が選んだのはこちら↓

$おでかけ日和。-VoiVoi

4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ」です!

一番人気らしいです。こちらはお食事系のパンケーキ♪

こちらももちろんとってもおいしかったです^^


どちらもドリンクセットで1000~1500円くらいだったかなぁと思います
(はっきり覚えておらず、、、すみません。)


パンケーキにしてはちょっと高級かもしれませんが、
家では作れないパンケーキだし、行ってよかったです★

パンケーキママカフェ VoiVoi カフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅





以上、読んでくださってありがとうございました♪