俺っちの秘密 | デブ猫『大吉』のブログ

デブ猫『大吉』のブログ

ちょいデブな俺っちの日常

どうも~パーグラサン

デブね違う違う、

 

ポッチャリ猫の大吉でーす。

ママのイタズラ

 

 

見に来てくれて感謝デスラブ

 

 

 

今日は俺っちの秘密

暴露します。( ̄▽ ̄)ニヒ

 

 

 

実は俺っち...

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をひとりで

食べれませんチョキグラサンイエイ

 

 

 

ご飯を食べよっかな~

と、思ったタイミングで

ママを呼んで、

おしりをナデナデ

してもらうんです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

でも、困ったことに

ママが俺っちのご飯のタイミングに

ちゃんと来てくれないことが

あるんです。。

 

 

そんな時は俺っちの必殺技

名付けて餌箱ひっくり返し

をします(´艸`*)

 

ちょいと説明が長くなって

しまったので

次のブログで写真を載せますパー照れ