デブ猫にチュール♪ | デブ猫『大吉』のブログ

デブ猫『大吉』のブログ

ちょいデブな俺っちの日常

 

どうも~パーグラサン

自他共に認めるデブね…違う違う、

 

自他共に認めるポッチャリ猫の大吉です。う~

 

 

 

俺っち、チュールが大好物なんです。

 

 

このまえママがドンキとやらで、チュール55本入り。

なんてのを買ってきて、俺っちはもう「キャー!」て。

 

 

ママには「にゃ~」て聞こえてると思うけど、

俺っちは「キャー」て。

 

 

 

何種類か入ってたけど、まあ~どれを食べてもおいしい♡

 

 

そんな中、ママがいつもより大きなチュールを出してきてさ、

 

 

俺っちは「え??何それ!デカチュールやん!わーい♡」

て、めっちゃニャーニャーゆーたら、

 

 

 

 

それ、チュールじゃなかった。。。

 

 

 

その時の写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますおねがいお願い