こんにちは、39歳独身女、ぷにこです。
旅行から帰ってきてすこぶる元気になりました![]()
自分の家に帰ってきて部屋の汚さにひいてしまい・・・速攻片付けました笑
遅くなりましたが、メガネ君の話の続きです。
本気で書いたら下ネタで溢れてしまったので書き直しました笑
めちゃめちゃオブラートに包んで書いているので大丈夫だと思いますが、少しでも苦手!という方は読まずにお戻り下さい。
メガネ君との旅行2日目です。
2日目はメガネ君が一番楽しみにしていた場所に行きます!
またこれが物凄く遠いんです![]()
朝出発し、お昼頃に着きました。一応観光スポットなので沢山の人で溢れていました。
色々あって、猛暑の中4時間くらい歩いていました![]()
もう汗だくです
メイクもくずれます![]()
メガネ君に化粧崩れてるよとのお言葉も頂きました
ひどいよ笑
あんなに歩いたのにお楽しみの場所は一瞬で終わりました。
メガネ君が満足してくれたらそれで良いんです![]()
(でもこれに付き合ってくれる彼女なかなかいないぞ笑)
夜は少し良いディナーを予約していたのですが、帰りの交通機関が遅れてしまい(2時間くらい帰ってくるの遅くなりました)少し焦りました![]()
本当は早めに帰れる予定だったので一旦ホテルに帰ってディナー用の服に着替えて、少しお出かけして向かう予定だったのですが、ディナー直行になってしまいました![]()
上の服だけでも綺麗目で良かったです。(でも日中汗だくだったから本音を言えば着替えたかった。)
メガネ君は予定外の出来事に軽くパニックになっていました笑(冷静を装っていましたが)
結果ディナーの時間には間に合い。
とても美味しくて素敵なご飯を頂けました
(支払いはメガネ君がしてくれました
)
そのあとバーで軽く2次会をしてホテルに戻りました。
明日はもう帰宅の日です。
今夜こそはメガネ君といちゃいちゃしたい笑と思っていました笑
でもメガネ君はトラブルもあった為か体調悪そう(メガネ君は予想外の出来事とかに弱いタイプなんです)![]()
でも私は諦めきれず、手を繋ぎたいとお願いしました![]()
2回くらい断られました![]()
とある理由でしばらく会えなくなるので寂しい。と理由を伝えたらしぶしぶ繋いでもらえました。
久しぶりに手を繋げたことにテンション上がった私はメガネ君の布団に潜り込み、そのまま甘えちゃました笑
結果メガネ君と無事に?とりあえず?結ばれました![]()
・・・。
実はこれが結構・・・私的にはショックな出来事もあって。少し悲しい思いをしてしまいました。
詳しく書くと下ネタのオンパレードになってしまうので書けないのですが笑
ほとんどの女性は悲しむのでは?という言動をされました。
それでもそれも価値観の一つなのかな?と思いました。
他のメガネ君の良い所を沢山知っているので嫌いになるとかはないのですが、気にしないと言ったら嘘になるんですよね![]()
私が思い描いていた、ラブラブな感じには全くならなかったという事だけお伝えします![]()
そして最終日、昨夜の事もあり朝の出発が遅れ
1か所だけ観光して帰ることになりました。
最終日も歩く歩く、頑張って坂上りました笑
汗だくです笑
疲れもあって帰りは2人とも爆睡していました![]()
別れ際もいつも通りだったんです。
旅行後もいつも通り。
普通に連絡とりあって、いつも通り。
いつも通りだったのに、急に音信普通になりました。
メガネ君はどんなに会話が終わってても返信をくれる人だったんです。
私が返さない事はあってもメガネ君はほぼ100%返してくれる人。
この時ね。胸がざわついたんですよ。嫌な感じがしたんです。
でもこの嫌な感じを信じたくなくて、きっと忙しいんだよね。と思い込ませていました。
音信普通になっている間が怖くて怖くてたまりませんでした。
(次回、メガネ君最終話です)