タモさん | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

主張している内容はほぼほぼ全部共感。

特に自虐史観に対しての歴史教育問題は私も常日頃から言っていることだから、共感しかない。

ただ、保守層の受け皿として出るなら、タモさんではない💦

左派立憲共産党が団結、集約して来ているのだから、保守も、みんなが投票しやすい看板立てないとな。

今の保守って、保守内にもグローバリズムVS反グローバリズムだったり、親米VS反米の違いがあったり、そこにさらに巷でいうところの陰謀論的なのが被さってきたりして、しばらくはひとつにはまとまらなさそうだから、

そうこうしているうちに旗を取られるんじゃないかって思います。

岸田が良いとは決して思わんが、あのミンス時代の地獄の3年間はもう日本国民としては2度と味わいたくないというのが本音です。

イデオロギー的にはよく分からないが石丸氏みたいに若いやつが出て来たほうが、世の中的には良い気はします。