ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2023年に観たもの聴いたもの
ジャニーズWEST『むちゃくちゃなフォーム』――真駒内で神山智洋の歌にぼろぼろ泣いた日のこと
ミュージカル『おとこたち』ーーそりゃ悲劇。だけど、俺は励まされました
アイドル×演劇の理想形。『ガチでネバーエンディングなストーリぃ!』感想【Aぇ!group】
2022年に行って最高だった飲み屋
2022年に観たもの聴いたもの
『ムーンライト』の真髄は“冒頭21秒”にあり。重岡大毅とジャニーズWESTが紡ぐ音楽の喜び
乱世に生まれた最高傑作。バッファロー・ドーター『We Are The Times』
2021年に観たもの聴いたもの
香取慎吾の「声」にもう一度出会った――明治座ライブを観て
重岡大毅はなぜ「バナナうんち」と書いたか? ジャニーズWEST『おい仕事ッ!』を聴いて考えた
「No.9 -不滅の旋律-」狂人一代記! 壮大なコント! こんなに笑えてヤバい舞台だったのか
キツかった2020年に心を動かされた、観たもの・聴いたもの
舞台『エレファント・マン』――メリック=小瀧望の“声”は、尊厳を貫こうとする人の叫びだった
V6の音楽に触れる幸福。配信ライブ『V6 For the 25th anniversary』鑑賞
映画『ミッドナイトスワン』――社会の中で「自分」を取り戻すことはできるのか
2020年の梅雨、「としまえん」に行って、マジックとブラワーエンジンとサイクロンに乗りまくった
POLYSICSツアーが中止になって、「あーマジで残念だ」って、思おうと思った
ジャニーズWEST・重岡大毅『to you』――音楽で世界を受け入れるということ
香取慎吾『10%』で踊る地獄――“パーフェクト・ビジネス・アイドル”は2019年に何を歌ったか