先般も、超自己認識コースと、ヒーリングセッションでお世話になりました。

今回は、親族も一緒に案内・連れながら来ました。

私は、「超自己認識」を進める内に

色々周りの事や人との関わりに気がついて

推進が進んできています。

まず、今まで以上に家族や社員達との関わりが大事と気づき

それを改善してきたら

私の場合、初め家族からの誘いで同時期にこちらを受けるようになったのですが

お二人のお人柄から、別の家族も「自己認識コース」を受講したいということになり

親族・家族ぐるみでお世話になることとなりました。

これには、私もビックリです。

これまでは私は

どちらかと言うと両親や目上の人たちの言う事を素直に取り入れ

使命感で動いてきていたのが

後回しにして来た自分の好きな事・やりたい事にも気がついて

以前にもまして日々楽しくなって来ています。


勢いがつき過ぎて、やる事がさらに多くなっている途中経過ですが

やるべき事と、好きなことを整理して捉えると良い

と言っていただき、伺う度に頭の整理になります。

今回のヒーリング

まず、グラウンディングでは、ドッシリとする感じで

頭の方をやってもらっている時は、初めツンツン、それからジンジンして

睡眠不足もあって眠くなりました。

途中、前に置いた手の当たりがムズムズしたのでそこに気がつくと

触らずに前の部分をやってくれていました。

その後、かゆみを感じて少し手をかきました。

やっていただいてから喉が渇いていることに気がつき

頂いたボトルの水を一気飲み。

少し休むと良いと待っていてくださり、確認していただいてから、気をつけながら帰宅しました。

その後も、しばらく落ち着いていました。

私の場合、これまで毎回

枯渇しそうなくらいエネルギーの消耗が激しく

その場ではとてもエネルギーを吸収している、とのお話ですが

自分でもそのような感じが分かります。

こちらへ来ると、さらに元気になってしばらく持つ

頑張りが効く感じがしています。

こちらのヒーリングを自分の自己認識、深掘りとセットにして

とてもパワーをアップ出来ている感じです。


色々、奇跡的なラッキーな事もさらに増えています。
ありがとうございます😊

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 エナジェティックメディスンヒーリング

   …オーラとチャクラを整え、健やかさが手に入り現実化を可能にします。

 

 あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ