先日も大変お世話になりました。

今回最初に面白かったのが

ちょっと意識がそれると、部屋の線に当たる部分って表現で伝わるでしょうか。
絵に書くときに線を引く部分がなくなって、意識をそっちに向けると復活

みたいな視界になってました。
わりと早いうちに。
踏み出したらI can flyするところでした。

わたしの習性でなんか間が空くと埋めなきゃってしゃべろうとしてしまうのですが

途中ふと頭の思考がある空間みたいなところが

無になりました。


知覚はしているので

その領域の外で今~だな、~な感じがする

となっていて

無駄な思考がない脳って、すごく気持ちがいいんだなと思いました。
体を忘れそうな感じで。
ただ常時これだと一般社会では生きていけなそうですね。
何とも接続がないかんじ。

帰り道で重めの咳がガフンガフン出てきました。
でも痛みを引きずらないので風邪じゃないやつ。
あばら骨が一部軋んだので、何かいらない戦略を手放したのかもです。

そして、すぐきたこれ!となったのが

大きめのダイソーにいこう、と突然思って戸塚で降りたら

見事に傘をおいてきまして。熱海行き。
やってしまった、でもまあ雨は止んでるしいいかーって。
次にまた電車に乗るときに

ちょっと小走りだと今来た横須賀線に乗れる、2分後に東海道線が来る、急ぐ必要はない状況。
それを「乗れそうなので」階段かけ下りて、横須賀線に乗って、ふと鎌倉に傘屋あるわと思い出して「ちょうど横須賀線に乗っている」のでそのまま鎌倉駅まで行って傘を買いました(しかもセール中で安くなってた)。

書き出すとなんてことない行動なのですが

いつもの自分がそうは動かないだろう方向のことを

思い付いたように動いていたら傘の買い換えが完了

しかも長傘必要な天候続き。

他の人からみたらホントに「だから?」って思うと思いますが

私は不思議いっぱいで面白いのです。
これをいろいろクリアにしていただいたので受け取りやすくなったってことね!楽しい!
と伝えることの困難さが……。
でも、一連が全部それ!な感じだったので全部お伝えしたかったのです。

戸塚で降りなかったら傘を失くしてない(たぶん)。
急がずに東海道線に乗ってたら乗り換えめんどくさいから鎌倉にいこうとしない。
そもそも傘を新しく買おうとしない。先延ばしにする。
このあたり、普段の思考は置いておくというのが、分かるかんじでした。

帰り道あたり、変なこといいますが、自分が大きくなったように感じて、さらに感じたりみたりしてることが、近くなったように思うような。
物理的に私こんなに大きかったっけ、とおもいました。
あと体ってこんなに近かったっけと。

言葉に出来るのは今これくらいですが

澱が溜まるのが分かる瞬間があったり

業務と頭に降りてくる何かが剥離してて

待って待ってそれだとお仕事としてだめなのよ!

となったりしてます。

また、しばらくしましたらお願いすると思います。
片付けは意識したら「したくないよー!」という私が一層服や紙類を荒らしてます。
何とかだまくらかしてどうにかしたいと思っております。

逆に明らかに変わると

ダイアードが分かって抵抗してるのかも

と考えたり。

そういえば今回のセッション中

さゆりんさんがお部屋にいなかった感じがしてました。
もう少し変なこというと

スタートからなんとなくお二人とも、気配が薄かったというか

何でしょう。
体ありましたでしょうか……?
セッション中はおだやんさんはいた感じになったんですが、ちょっと怪しかった

とおもいました。
私の方の知覚認識の問題でしょうか。


クリアの感覚が分かる(感じたことがあってると分かる)と、自分でも何かやってみたらもう少し何かあるのかも……!と思い始めました。

今回、かなり会話でお二人に甘えて、相槌とか返事とかを疎かにして「そうなんです!」を頭の中でやってしまったので、申し訳ありませんでした。
頭で会話や展開を先行してしまいました。
かなり失礼をした記憶があります。
自分では会話が繋がっているつもりなのが痛いところです。

長い時間をかけて削られて否定されていたものが、修復されていくのが嬉しいというのもあって、セッションに加えてお二人に会う嬉しさもあるのだとおもいました。

スマホから書くと量とかまとまりとかを見返しにくく

とても読みにくいかと存じます。申し訳ありません。

前回も書いたと思うのですが

お二人のセッション、色々中身てんこ盛りなので

大変ありがたくお得感に満ち溢れていると思いました。

おそらくまたお前かという感じで申し込みをさせていただくと思います。
また何卒よろしくお願いいたします。

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 エナジェティックメディスンヒーリング

   …オーラとチャクラを整え、健やかさが手に入り現実化を可能にします。

 

 あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *自己認識コース

   …本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 *超☆自己認識コース

   …内側の探求の途中で進めなくなってしまったあなたをサポートします。

    オーダメイドの個人講座 受付中(オンラインor対面)

 

 *アカシックリーディング基礎コース

   …少人数制でおひとりおひとりに寄り添いながら

    「読めた」「読める」というところまでお連れします。

    個人講座 受付中(オンライン)

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ