9月22日に自己認識コース全12回が終了しました。

 

少人数制でお一人お一人深くお話をする時間もあり、充実した内容となったのではないかと思います。

 

受講生の方からご感想をいただきました。

 

 

ここ数年、数々の講座やワークショップ等を受講しましたが、内容が難しくて理解出来なかったり、その場限りで終わってしまい行き詰まっていました。

 

今度こそはと決心し、受講させていただきました。

 

おふたりはアカシックリーディングで私達を良く把握してくださり、私達のレベルに合わせた難易度で、かつ実生活での問題点も踏まえた講義、ワークをしてくださいました。

 

ホロトロ呼吸法をやっている時、突然何かわからない悲しみに襲われました。さゆりんさんがトントンと肩を優しく叩いてくださると、

「あれ?何だろう?」と不思議な感覚が生じました。

 

泣いている子どもの自分を、母親が優しくなだめている感じがしました。母の手の温もりを感じた記憶が無く、それを得たかったことすら気づかなかった私ですが、「ああ、こういう母の手の温もりが欲しかったのだ」と初めて気づくことが出来ました。

 

今回さゆりんさんの手を通して母の手の温もりを感じることが出来自分の中で欠けていた部分が満たされて強くなれた感じがしています。

 

 

小田川さんとさゆりんさんに接して、明晰・真摯・信頼・慈愛ってこういうものだな、と感じました。

 

おふたりの自己認識コースはいつも温かい雰囲気に包まれていて、とても居心地の良いところでした。

 

半年間の自己認識コースを全力で取り組んでくださり、心から感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

第2期の募集はまだ行っておりませんが、個人レッスンでのお申し込みは受け付けております。

 

「たまりば」の方でも自己認識などのフォローアップを行っていきますので、そちらもぜひご利用ください。

 

さっそくご依頼もいただいており、感謝でいっぱいです!!

 

 

 

 

 

* 現在ご提供中のメニュー *

 

 *ツインアカシックリーディング

   …おだやんとさゆりんが2人で同時にリーディングする個人セッション。

 

 *あなたの物語

   …現在のあなたに最も関係のある過去世をメールでお伝えします。

 

 *たまりば

   …本当の自分を生きたい仲間が集まる場所。

    *Let's Talk *呼吸法の会 *瞑想会の3部構成

    次回11/24(日)、12月22日(日)

 

 *自己認識コース

   …次回準備中。個人レッスン受付中(お問い合わせください。)

    本当の自分を知り、無限の可能性に満ちた自分に目覚めるコース。

 

 

 *おだやんのアカシックリーディング

   …おだやんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *おだやんのブログ

 

 

 *さゆりんのアカシックリーディング

   …さゆりんが1人でリーディングする個人セッション。

 

 *さゆりんのブログ