バリ島Vlog 謎の卵? 調べて見た! | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

スーパーで買った 長〜い 謎の卵

 

こんなの初めて見ました

 

なので 調べて見ました!

 

 

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

皆さんはこんな細長い卵見た事ありますか?

 

 

それでは動画をご覧下さい

 

 

 

一番好きな卵料理は 玉子焼き

 

2番目はオムライス

 

3番目は卵かけご飯

 

4番目はポーチドエッグ

 

5番目は茶碗蒸し

 

6番目は温泉卵

 

7番目は もうえええ

 

 

このブログが面白かった

少しでも参考になったと思われた方は

 

チャンネル登録 宜しくお願いします

 

👍高評価  もよろしく

YouTube

バリ島Kaiチャンネル

https://www.youtube.com/user/odayakanao

 

チャンネル登録宜しくお願いします

 

 

 

 

 

Instagram 始めました 

    フォローミー
 

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップをしています
 

 

チュルク村の92,5% シルバーアクセサリー

などをご用意しています

 

 

 

RIANG BALI ホームページこちら

 

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん


Balistar Coffee   

 

パサールウブドの横のカルナ通りにあります

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。