バリ島 朝の虹❗️ | ❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 (定年バリ島移住)働かない選択

定年退職後再雇用せず 働かない選択をし
サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
長年の夢だった 暖かい国への移住!ライステラスと
霊峰バトゥカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。

昨夜から朝まで大雨で

 

久し振りに 雷も ドッカンドッカン

 

 

お陰で空が澄んで 虹が出ました

 

バリ島では虹は珍しいです

 

 

 

数年振りかも・・・

 

 

 

 

何かが避難してきて

 

天井裏を走り回っています びっくり

 

 

 

ネズミや猫では無いですね?

 

 

歩く音からして

 

爪の有る動物の感じですが

 

 

そう言えば昨日

 

家の前の側溝に50cmくらいのアルー(水トカゲ)が居たんですが

 

アルーって天井裏に入ったりするんでしょうか?ガーン

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して頂けるとありがたいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

バトゥカル山もクッキリ

 

 

 

 

 

 

アグン山もクッキリ

 

 

 

 

 

今日はまた暑いかな えー

 

 

 

 

Instagram 始めました 

    フォローミー
 

 

 

 

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので

のんびりと昼寝のあい間に情報提供しています


下のバナーを押して頂くと

安心して昼寝できます

 

人気ブログランキング直通!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

 

 

 

ハンドメイドマーケットminne 
RIANG BALI と言う
ネットショップをしています
 

 

チュルク村の92,5% シルバーアクセサリー

 

シルバーガムランボールなどをご用意しています

 

 

 

RIANG BALI ホームページこちら

 

 

 

 

 

 

日本語でOK

バリ島ウブドの美味しいコーヒー屋さん


Balistar Coffee   

 

パサールウブドの横のカルナ通りにあります

 

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。