❤️サラリーマンでも出来るバリ島移住 ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦

サラリーマンでも出来る海外移住を目指し
定年退職後長年の夢だった
暖かい国への移住をバリ島
タバナン県のライステラスと霊峰バトッカル山を望む地に
住宅を購入し2013年12月に移住しました
移住情報が皆さんの参考になれば幸いです。


テーマ:

今日は終戦記念日ですね

 

海外にいると

 

日本の事ががよく見えます

 

 

 

毎日が祝祭日年金微収入
ξ^.^ξマーメイド。【kai】夫婦です。

訪問していただいてありがとうございます。


下のバナーを押して応援宜しく!


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

背の高い電柱が立ったなと見ていたら

 

 

 

トランスがついて

 

配電盤まで設置されました

 

 

道路脇地下には光ファイバーも来ています

 

 

 

 

これで停電の範囲も狭い地域でOK

 

復電も早くなるでしょう

 

 

 

 

 

今、各地で歩道の工事をしています

 

それもすぐに壊れる

 

ペラペラのコンクリートじゃ無く

 

工場で作られた分厚いコンクリート製

 

 

 

 

近代化の波は

 

田舎までやってきています

 

 

 

これで物価が上がらへんかったら良いのにね!

 

 

 


リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して応援宜しく!

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

 

'Villa Sanook'

http://www.villasanook.com/
https://www.facebook.com/baliseminyakvilla/

※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です

 

 

 

 

 





バリ島ファッション雑貨 『ANGGUN』
http://anggun.jp/  

 

 


ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。