高校入学式。

私の服装はこちら↓


ジャケット以外は普段着です。


卒業式は礼服ですが、

入学式は、なんとなく気楽〜に考えています。



ちなみに以下のものです↓

 

【ジャケット】

  

【インナー】


↑少し前まで半袖でイケる!と思っていたんですが、

今朝思いの外ちょっと寒くて。

下に薄手のヒートテック着ました(笑)



 【トムス】

 

 

ボトムス。私が持っているものは厳密には↑ではありません。

6、7年前のモデルなの。(税別2990円)




商品名はドレープジョガーパンツで同じなのですが、貼り付けてあるリンクのものは、

生地、形、サイズ感が違います。

(改良ならぬ改悪…。

レビューにも昔のものを復活させてほしい声で溢れています悲しい

 


ユニクロは、

同じものだと思って買うと失敗するので、

試着orレビューチェックが必須ですちょっと不満



フリマサイトで探して購入しています。

これまでに4本買いました。





1年中

このパンツでいいくらい好き!!

サムネイル




切に願います。復活させてー!!不安

(昔のやつを!)





本当は入学式のお母さん方の

服装レポートを書くつもりだったのだけど、


お気に入りパンツのことばかり書いて

長くなってしまったので


また今度書きますー!





読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡

kumi