はぁ〜
マスク生活ももうすぐ2年になりますね。


今や、外出時に
うっかりマスクを忘れる、なんてことも
皆無。

染み付いちゃってますね。

早く外したいです。




ぎゅむっ
み、蜜です!!(笑)可愛い…目がハート





マスクと同様、
当たり前になったアルコール消毒。
殆どの店舗で(というか100%)
入り口に設置されてますよね。




我が家には、常日頃から

 


↑が、常備されてますが、

使い道は消毒ではなく、ただの掃除用です。

コロナ前もコロナ禍も。




揮発性が高いので、

靴箱拭き掃除にはもってこいで。

拭いたそばから

靴がしまえるのが快適なんです指差し



2年前、マスクと同じように店頭から消えた
アルコール消毒液や、除菌ティッシュ。


個人的には、
靴箱掃除ができないじゃ〜ん知らんぷりと困りましたね。
(↑できなくはない(笑))




栄養、睡眠、ストレス溜めない

↑これだけで、万事OK。

マスクも、消毒も必要ないと思ってます。
私は、ワクチンも打ってません。



でも声を大にしては
言えない雰囲気。



自分の中の正義を振りかざす人たちに
攻撃されないように、
面倒くさいことに巻き込まれないように
ひっそり過ごしてます。




『どんなにいい人にでもクセはある』


本当に。
コロナ禍で実感することが増えたヨ。


 


読んでくれてありがとう(*˘︶˘*).。*♡
kumi