03/22:me_ho@金山CLUB SARU | おだわらんどはワンダーランド

おだわらんどはワンダーランド

平成歌謡界の歌姫『尾関美穂』、改名後の『me_ho』を適度な力の入れ具合で応援してます



ご無沙汰してました。約3ヶ月ぶりかな。


今日は久しぶりにme_hoさんがライブ出演されるとのことだったので、名古屋まで。

前にも名古屋のライブでお世話になった、弓原七海さんのリリースパーティーのゲストアーティストとしての出演でした。

ゲストだから開演直後に登場かと思っていたら、まずは弓原さんがメイドコスでアニソン系を3曲歌われ、その後に登場。

MCを挟みつつの4曲を歌い、司会の方との簡単なトークで、ステージをあとにしました。