11/19 作品館なんだか闇感あるんだよな…いいね!編☆ | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba

少し体重戻ったのをいいことに、普通に最近ご飯食べちゃってるよ。詰めが甘いよ。あと1.5キロ。。。体重の割に見た目が太ってるよ。どうも、オダワラマンです。


もう6月ですね!!1年が早いな(゚∀゚)

今月は撮影会でみんなに会えるから楽しみな月だ!

{AE788F8D-FB1D-4553-9170-6D65B9204F0B}

{05F2F6F5-AD75-4DED-AA56-4C7E15891D84}



年々?月々?

やっぱり近くで応援してくださってくれる方が減ったなあー消えたなあーどこいったのーあれー?

ってなってるけども。

自分のお仕事のカテゴリー的にしょうがないかな?って思ってる。








でも、

今まで応援してくださってた方のことも忘れてませんよ(いきなりどした)

多分一生忘れないからフラれた様な気持ちになります。このお仕事あるあるですね。笑

でもでも、

1度でもれみのこと見つけてくれて、応援してくださってた人達はもう会えなくても総じてみんな幸せになってくれてたらいいな、ずっと元気でな!と思います。(いきなりどした)








だけども、

今もなお応援してくださってる勇者達、なぜかレースとか辞めてから応援してくれる勇者達が当たり前にれみにとって本当に1番大切な存在だよ!

みんなが大事にしてくれるかられみもみんなの気持ち大事にしたいな、って思う。

だって、れみ大した活躍もしてないのにまだ応援してくれているなんて尊すぎる。もはや泣ける。勇者でしかない。メンタル強っっっ。←










やりたいことはいっぱいあるんだけど、

やっぱりなかなか難しい夢だったりするから活躍してるところを見せられてないし良い結果をみんなに伝えたり出来なくて申し訳ないな。

って思うよ。










常々どうしたら喜んでもらえるだろうか、

どうしたら自慢の推しになれるだろうか、

と考えております。難しい問題です。








お仕事で恩返ししたいです。

難しいです。けど頑張ります。←








こういう感情って普段あまり恥ずかしくて出せなくて、
ブログで意外と持ってるこういう気持ちをたまに小出しにしたりしてますが、

多分会ったら全然神対応じゃないんだよね。ごめんね。

コミュ障の人見知り厨二病だから上手く表現出来ないんだよね。会話もいきなり下手くそになるし。つらい。

そもそも神対応が何かもわからないんだけどね。←



{D9B2EE2E-D061-4603-8048-6DA329C74500}

{AE5E757F-A545-4469-AA6C-CFE13BED47ED}



元々、
みんなに好かれたい!みんなに理解されたい!
と思うような人間じゃなくて、

わかってくれる人だけいてくれたらいい。って小さい頃から悟り開いてたけど不思議と良い人達が集まって来てくれる恵まれた星の元に生まれてきたからそれで生きてきちゃった。

それが人気商売というものをしていた時も抜けなくて苦しかったけど、

今は多分わかってくれてる人が生き残っていて居心地がいいから、それで良かったんだと思う。


{01EAA083-6D2F-4FAB-8955-DC8B6F20CD89}

{46A90F2C-B6F5-48DD-8431-34F6A27A7524}


たくさんのものを大事に出来るような器用な人間じゃないけど。


今目の前にあるものはどうしたって何があったって大事にするね。

(まって、遺書っぽい、チガウ、イキル)


{AD2B3AC2-BA6A-444C-9D1F-A40644AF0548}



長くなっちゃったから
まとめると、

みんな気にかけてくれてありがとう、これからもよろしく!って事。



あ、重く受け止めないでほしいこれ!!

一生応援しろよな!
って事じゃない、違う、もう会わなくていいや、もう撮らなくていいやと思ったら離れる、それは自由!


常々、いつまで応援してくれるのかな?もう会えないかな?って不安だけど、自分に魅力がなければそうなるお仕事だから、って割り切ってるとこもある、悲しいかな。



ただ、れみが限られた時間の中でこういうお仕事をしている刹那な時間を一緒に過ごしてくれてる事が奇跡だし、嬉しいから、不器用だけどその時々の目の前にある気持ちを大切にしたい。


本当に尊い時間だ。


なんか、れみ消えるみたい。…いや、消えないよ。



また長くなっちゃったけど、
うん、これからもよろしく!ってこと!(2回目)


今はみんなと会える撮影会を回数は少ないけど、1回1回大切に全力で楽しめたらいいなあー!!

それから、撮ってよかった!また撮りたい!と思える被写体になる!なりたい!


6月24日はありがたいことに満枠になりました!

7月29日の撮影会は6月10日日曜日からTwitterとブログで参加者募集します!(゚∀゚)

よろしくどーぞ!!