ありがとうの気持ち! | 小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
{1D823EB4-F232-4FA0-B379-63F6A7F73F38:01}



9/12Wバースデー撮影会参加してくださった皆様、能勢様、スタッフ様ありがとうございました(。-_-。)♡

それから誕生日メッセージやコメントしてくださった皆様もありがとうございます!!



毎年素敵なサプライズ沢山感動です!!

この撮影会があると、あ、誕生日だ!って実感します(*^^*)

それから沢山大笑いするね!ありがとう!!

それから毎年持ちきれないケーキ花束プレゼント!!♡

今年も電車帰宅なので生ものは手持ちで持ち帰り、あとは宅急便で送って頂くことになっているので頂いたものたちの写真がまだなくてすみません(。-_-。)

全て宝物です!!(。-_-。)

ケーキは家族で食べて、花束は玄関とリビングにすぐママが飾ってくれました☆
お花たち元気です♪

{DAA54E1F-E936-48F0-B00E-A6CA8E8A8235:01}

{DED57926-B477-4DC3-8D05-7EF509C1D4A8:01}

それから遅くまで付き合ってくれてお祝いしてくれた能勢様もありがとう(。-_-。)♡大好き!!



{D19D8178-A07E-4293-AB86-2AD93A439648:01}

{FD759B08-F2D3-47B0-AE89-2888A55FC1B0:01}

それからそれから、憧れてたあまのっちさんイラストのオリジナルシール!!

まさか!作って頂けるとは!!

嬉しすぎてすぐ自慢しました(。-_-。)♡


可愛すぎるー!!


ななもんのも可愛すぎるね♡
交換こしたよ♡



{23B7E569-76A8-4F07-86D2-1B4E2E03B8E1:01}

こんな私ですが、皆様のおかげで無事にすくすくと25歳になることが出来ました。


現在頑張っているお仕事の関係や事務所の方針で、撮影会やイベントにはほとんど出ないので、れみがみんなとたくさんお喋り出来る機会はこのたまにやるスタイル撮影会くらいです。

だから貴重なお時間を分けてくれて愛に来てくれて本当にありがたや(。-_-。)!



今回来れなかった方もまたいつか撮影会したら愛に来てくださいね♪



みんなに「応援していて良かったな」と思ってもらえるような人間になるためこれからもお仕事頑張ります!!


これからもよろしくお願いします!


ちなみに!
今日はななもんの誕生日だー!!

ななもんおめでとうー!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は21時からアンフェアthe specialダブル・ミーニング~連鎖~

放送ですよー(*^^*)

れみの出演はちょこっとだけど探してみてね♪




Twitter
@lemilemi97

instagram