今年最後の試合は12月12日オールジャパンアマチュアチャンピオンシップ千葉大会!




予選を勝ち抜いた3名が参戦でベルト3本持って帰る予定でしたが、、、



1人ケガで欠場( ;  ; )



そろそろプロデビュー予定の元樹選手、決勝まで勝ち残りましたが王座決定戦で判定負け(TT)

残念ながら準優勝。




香織選手、準決勝と決勝を判定勝ちで全日本チャンピオンに🥊




おめでとう㊗️

予定通りに行きませんでしたがなんとかベルトを1本持って帰れました^ ^



セコンドに来てくれたスタッフのみんなもお疲れ様でした。






帰りに会場近くのレストランで、お疲れさん会!




最後の試合も終わりジムの営業は12月30日まで、、、



毎年恒例の大掃除。














お掃除の後は板前さんを呼んで軽めのお疲れさん会^ ^









皆さん、1年間お疲れ様でした!



また来年もよろしくお願いします。



押忍


キックボクシング

谷山ジム小田原道場

谷山ジム|TOPページ小田原市内エリア、鴨宮駅徒歩1分駅近のキックボクシングジム!!キッズも、仕事帰りにストレス発散、シェイプアップに、ダイエット。プロアマ年齢性別問わず大歓迎!谷山ジム小田原道場リンクodawaradoujo.com


11月14日、スーパービッグバン2021、年に1度のお祭りです。




会場は今年に新しくできた横浜武道館!




K-1世界トーナメントでも使われている会場です。




小田原道場から参戦の鈴木太尊選手、いつもより500g軽い53kgでの試合でしたが最高の仕上がり!




いつもより綺麗な控室でバンテージを巻き、




さあ出陣!




0-0のdraw




前半とったポイントを後半にとり返された内容でした。

4連勝中でしたがここでやっちまいました。




完全に私の指導力不足だと反省しております。




対戦して頂いた萩原選手ありがとうございました。





萩原選手はKrushのタイトルマッチやK-1の世界トーナメントで延長ラウンドを経験しているだけあって後半の根性がとてもあっぱれでした。




試合後、泣くと思って撮りましたが泣きません、、、




1週間前に試合をしたこっちの選手は試合後は勝っても負けても泣くと決めているみたいです。。




興行終了後、片付けが終わったら小田原のスタッフたちとご飯です🍚
みんないつも手伝ってくれてありがとー
感謝



やっと試合後にご飯食べてから帰れるようになり嬉しいです^ ^


選手、セコンド、レフリー、スタッフ、関係者の皆さまありがとうございました!


今年のビッグバンはこれで終了です。


来年は1月30日、後楽園大会です。


よろしくお願いします!


小田原道場、プロ戦は今年は終わりましたがアマチュアが数戦ありますのでまたご報告いたします♂

キックボクシング
谷山ジム小田原道場


谷山ジム小田原道場、初のタイトルマッチ!



RINA選手が天才ムエタイ少女、伊藤紗弥選手とライトフライ級の王座決定戦!




タイトルマッチが決まり、お寺にモンコンの祈祷に行ったり、





RINAの家の近くの神社に必勝祈願に行ったのですが、、、




力及ばずで3-0判定負けでした。




本来の体重と3〜4kg重い階級で試合を受けてくれた伊藤選手、ありがとうございました。



ビッグマッチを組んでくれたBOM様、ありがとうございました。



今回の作戦はKO狙いでした。

ポイントの取り合いでは不利だと思ったので、体格で有利なRINAはパワーでゴリゴリ行っちゃう作戦でした。。



しかし、伊藤選手とても上手かったです。猛攻をしかけてもとてもバランスが良く、、、



もちろんRINAにも良い場面はありました。

1ポイント差を付けていたジャッジが2名だったかな。

負けはしましたがこの試合での経験を活かし、ベルトを巻くまで頑張ります!

チャンスは何度もある訳ではないけど獲るまでやればいいんだよ。

そして実力的にもベルトまでの距離はそんなに遠くない!



いつものように試合直後に泣く(T . T)




アマチュアの時から試合後は泣いていました。


アマチュアではデビューから引分けを挟んで10連敗。


普通の選手では辞めていますが彼女はそれでも頑張りました。


「どうしたら勝てますか?」
「勝つまでやればいいんだよ!」

言うは易く行うは難し


アマチュアでも勝てるようになり、プロではデビュー戦でダウンをとっての判定勝ちから3連勝。
4戦目で格上の相手に引分けだったので5戦目まで負けませんでした。
戦績が15戦を超えた今では、天才ムエタイ少女と言われる国内トップ選手とタイトルマッチをするくらいになりましま。
これからのRINA選手の活躍もご期待ください!






まだまだできるよー


少し時間を戻して、
RINAのタイトルマッチの日のお昼は城戸の結婚式に参加してました!
おめでとうー



武尊選手と城戸のスーパーエキシビジョンマッチのレフリー兼リングアナ兼ゴングマンをやらせてもらう^ ^


2人ともカリスマだね♂


でわまた、、、

キックボクシング
谷山ジム小田原道場